簡易版窓埋め

荷室の窓から外を見ることはないので、防犯のためにも簡易的かつ安価に埋めることにし...

» 続きを読む

| | コメント (0)

半自作ウインドゥガード

荷室の窓の内側に、窓を遮るように組みつけられたパイプ。 あれもオプションだったの...

» 続きを読む

| | コメント (0)

ハイエースのドラレコ配線

タントは未だに前カメラのみ運用だが、同じドラレコをハイエース用に買った。 運転席...

» 続きを読む

| | コメント (0)

ハイエースへETC移植

休日出勤の代休取得で、ひと足早く冬休み。高速使う予定は無いが、エクスから剥ぎ取っ...

» 続きを読む

| | コメント (0)

百均バニティミラー

ヨメがしつこく欲しがるので、後付けした。   ダ○ソーの小ぶりなもののフタ(アル...

» 続きを読む

| | コメント (0)

車内照度向上(2)

さらに、マグネット付きワークライト×2個も装備することにした。オーム電機製、型番...

» 続きを読む

| | コメント (0)

車内照度向上(1)

昔と変わらず暗いルームランプに嫌気が差して、LED化した。購入品はハイエース用と...

» 続きを読む

| | コメント (0)

床貼り

ハイエースの荷室の床に、 板を貼った。 定番の内装加工。   板は、専用加工済み...

» 続きを読む

| | コメント (0)

現役復帰

ハイエースが納車された。グレードは、標準ボディ・DX・GLパッケージ。 主なオプ...

» 続きを読む

| | コメント (0)

エクストレイルの18年,20万km

8年前の続編というか、最後に。 10万kmを過ぎて、金額的に重いトラブルは  ...

» 続きを読む

| | コメント (0)

«今年はタントにおまかせ