« 三連休の最後の夜 | トップページ | デザイナー »

仕事、休みました。ごほごほ。

働けなくはないのだけど、37度超えたし、勤務先は風邪の培養室と化してるし(笑)。
「O君、Iさん、風邪ひいたなら休んでよっ」と言いたいのだが、納期は待ってくれないしなあ。

で、せっかく平日昼間に時間ができたのだからと、某出版社へ問合せの電話。
「あのー”オ○ロードライダー”のvol.3って、2/1発売のはずなんですが、店頭に出てないんです。いつ発売ですか?」
「申し訳在りません、発売中止になりました。」
。。。やはりそうであったか(ーー;)

リニューアルした雑誌は危ない、とは思っていたが意外に早かったな。。。
「ビンテージモトクロス」とか「アメリカ特集」とか、内容偏っていたしなあ。
つーか、今さらユーザー車検の記事載せるのもどーかと思うぞ。皆、自分のサイトでレポ書いてるんだし。

この後、プチ破壊したままのXRの部品注文(ネットで)して、私の病欠は終わるのでした。

|

« 三連休の最後の夜 | トップページ | デザイナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/2941626

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事、休みました。ごほごほ。:

« 三連休の最後の夜 | トップページ | デザイナー »