« デザイナー | トップページ | ヒトのふり見て »

東京買物集会作戦

●オフロード用品店 RSビートルにて消耗品購入
  無銘ブランドチェンクリーナ              2個  ¥1,344(@¥672)
  TwinairLiquidPowerBio(エアフィルタオイル)  1個  ¥2,247
  土曜の午後のせいか、狭い店内は賑わっておりました。
  店の人が、丁寧なオトナな対応してくれるので、お気に入り(^_^)。
  電話の受け答えもできないコゾーを雇ってるバイクショップは、見習って欲しい。。。

●某ショップにて取り寄せ品の相談
  取り寄せを依頼したイタリア製ビッグタンクが1年近く放置されたため、店主に相談。
  休み明けに日本の代理店に対して、対応を明確にしてもらうよう依頼する。
  #前金払ったんだから、ナントカせい代理店(-_-メ)。

  余談:ビッグオフの展示中古車が多いので、「趣味ですか?」と問うたら、
      「趣味です(笑)」ときっぱり回答をいただく(^_^;)。
     展示してあったテネレは、新潟のお客さんに売れたとのこと。
     こういうショップが、近所に欲しい。。。(ーー;)

風魔プラス1世田谷店
  とうとう禁断のタイヤチェーン購入。これで1年中走る羽目に(^_^;)。
  XR用に、1セット¥15,000ナリ。
  ついでにビッグタンクマガジンARJなどの、マニアな雑誌の最新号にも手を
  伸ばす。
  店主に、「我々が載ってるので、ビッグタンクの先月号も買ってください(笑)」と
  言われ、
  「こちらの”DesertRideandDaysInBAJA”には載ってないのですか? 
  これは買ったのですが。」
  「載ってます。表紙のライダーは私です(笑)」
  うをを、と憧憬のマナザシを向けつつ、”DesertRide~”を褒めて店を出る。
  他に客がいなかったので、もう少し話をしたかったのだが、路駐しておいたクルマが
  気になって。。。(ーー;)

●某大学自動車部部室
  在籍していた自動車部はJAFの公認クラブとして登録してあり、そのクラブライセン
  スの更新のため、ライセンスを持ってるOBは集合をかけられた。
  ま、持ってなくても「OB会をやるからヒマなら来てよ」ということなので、行ってみる。
  僕も持っていたが、ラリーナビ3回やっただけでジムやダートラをやる余裕は無かっ
  たので、更新せず失効。
  集合メールには、OB会と書いてあったものの何をやるわけでもなく、うだうだと地下
  の部室で近況を伝え合い、気がついたら1:30(<当然AMです)。まだ数人は残っ
  ていたが、寝たいのでお先に~。
  「オレ」「テメエ」とか下品な言葉で素になれる仲間って良いな。。。
  いろいろなジャンルの裏話も聞けたし(魔笑)。
  会話しただけなのに、すんごくストレス解消。

|

« デザイナー | トップページ | ヒトのふり見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/3010287

この記事へのトラックバック一覧です: 東京買物集会作戦:

« デザイナー | トップページ | ヒトのふり見て »