« 週刊バイクTV | トップページ | もったいないんぢゃない、そのスペース? »

モトナビ隔月刊化らしいっす

まだ、仕事休んでます。
今日は朝からずっと平熱のまま。。。と思ったら、一日の終わりに37.1℃(;_;)
おとなしくしてたのにな~

とはいえ、ヨメに買ってこさせたモトナビ№15は読んでたのです(^_^;)。
特集の「バイクはロック!」ってぇのは、あまりにもステレオタイプなので、私は興味ナシなんです(一応読んだけど)が、柏秀樹氏のKTM950Advインプレは、パリダカ完走者でもある氏がサンド走行で評価してるので、マル。

バツなのは、クニイリツコの旅エッセイと戸井十月の南米モノかなあ。
そんなの他誌でもやってるのになあ。。。(ーー;)

|

« 週刊バイクTV | トップページ | もったいないんぢゃない、そのスペース? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/3144472

この記事へのトラックバック一覧です: モトナビ隔月刊化らしいっす:

« 週刊バイクTV | トップページ | もったいないんぢゃない、そのスペース? »