« 画像追加 | トップページ | 突発的試乗記 »

好きな企画ページなんですけどね。。。

ちょい古(2004 vol.9)のアウトライダーに、(-_-;)な写真発見。
アストロ協賛のメンテページ。この号では、エアコンプレッサーにガンをつないで、洗車ツールに仕立て上げようという内容。

そのひとコマに、ガンの継ぎ手に「シールテープをしっかり巻いて」と写真がありますが。。。
継ぎ手のネジ部全面にシールテープ巻いちゃってるんですけど。
ネジの先端にテープ残ってるんですけど。
このやり方だと、テープの切れ端が中に入ってしまう恐れがあるんですけど。

アウトラさん、コレでも読んで勉強してちょ。

#おもいっきり広告だけど気に入ってるんだよね、このページ(^_^;)。
 アストロ製品も、結構イイものあるし。

|

« 画像追加 | トップページ | 突発的試乗記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/3338309

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな企画ページなんですけどね。。。:

« 画像追加 | トップページ | 突発的試乗記 »