« 突発的試乗記 | トップページ | げんちゃりばぎー »

ビッグタンクその後

klxbo1年放置されたビッグタンクは、あのあとショップ店主に連絡をつけてもらったら、「到着済み」のご返事。代理店が、連絡を忘れてたのかホントに丁度良いタイミングだったのか、真相は闇ですが(-_-;)。
続いて、残りの外装パーツも注文。1週間ほどで、全てのパーツが揃いました。
総額¥40,000でボディカラーが写真のエボニー(左下,黒)になり、18L×20km=360kmの航続距離を手に入れることになります。塗りかえるより安く済んで、これでライムグリーン(写真右上)とはオサラバ♪

ライムグリーンってレースシーンでは良いけど、公道というか自然の風景の中ではイマイチ合わない色だと思うんですよね。。。(^_^;)

|

« 突発的試乗記 | トップページ | げんちゃりばぎー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/3383018

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグタンクその後:

« 突発的試乗記 | トップページ | げんちゃりばぎー »