« 続々・継続はチカラか?+税金 | トップページ | ラテン系工場見学 »

傘が入ります

軽い気持ちで試乗してから、かなり気に入ってしまった、CB1300 SUPER BOLD’OR。
「1300なんて、ひんぱんに高速道路ONLYのツーリングでもしなけりゃ要らねーや」と思っていたのですが。。。
スタイリングは「マッチョな威圧感」が無いし、エンジンは扱い易いし、結構身の丈に合っているかも。
昔、V-maxやZZ-R1100なんかのときは、「身長170cmに満たないオレが乗っても、虎の威を借りてるみたいで逆にみっともねーや」と思ってたんですけどねえ。誰にでも合いそう、と思わせるのは、やはりホンダらしいということなのかな。

ところで、先刻CBのwebカタログを覗いていたら。。。傘が入ってるんですよ、CBのシート下に!(゚o゚)
いや、もちろん折り畳み傘なんですけど。。。他にグローブやレインウェアらしきものも入った画像がありました。
シート下は、12Lの収納スペースが確保されてるそうな。

なんだか最近の日産車みたい(^.^)

|

« 続々・継続はチカラか?+税金 | トップページ | ラテン系工場見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/3425709

この記事へのトラックバック一覧です: 傘が入ります:

« 続々・継続はチカラか?+税金 | トップページ | ラテン系工場見学 »