« もったいないんぢゃない、そのスペース? | トップページ | 継続はチカラか? »

借りた本(2)

熱は下がったのですが、少し動くとしんどいですね。この週末は、近所の買物程度しか動いてません。
しかもヨメにうつした予感(;_;)。

先日のすぎもと氏の本を返却ついでに、今度は「そのフェラーリください!」を借りてきました。
著者が自動車評論家なので特別なコネで購入と思いきや、雑誌編集者から中古車ディーラーを紹介してもらうという、意外とフツーに購入しています(笑)。しかもアシグルマは、ニッサンADワゴン。
今はまだ半分しか読んでませんが、やはり怪しい世界ですね(笑)。
基本的に少ししか興味の無い世界なんですが、おバカな文章のおかげで、さくさく楽しんで読めます。

|

« もったいないんぢゃない、そのスペース? | トップページ | 継続はチカラか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/3195643

この記事へのトラックバック一覧です: 借りた本(2):

« もったいないんぢゃない、そのスペース? | トップページ | 継続はチカラか? »