« ニュース検索 | トップページ | 首都高テンコモリ »

ビッグタンク不足品の追加

pipe25シートの金具は、ボルトで代用できないかと探していましたが、なかなか見つかりません。
その代り、同じく不足していたタンクキャップ用チューブの代用品が見つかりました。おそらく13年前に所有していたXLRのものでしょう。工具箱の中なので、紫外線等の影響も受けず、ゴム製なのに劣化は見られません。物持ちの良い過去のオレ、ありがとう(^_^;)。

シート下に隠れるフレームとの固定は、鉄のボルトでポリエチレンを押さえると破壊の恐れがあるので、ゴム等で保護します。今回は、古いタイヤチューブを使用しました。
ボルトは長いものが見つかったのですが、ワッシャが小さすぎて、ゴムに食いこみ過ぎですね。次は、でかワッシャを探さねば。。。探そうと思うときには、無いものなんですよね(^_^;)
maunt-a25

|

« ニュース検索 | トップページ | 首都高テンコモリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/3488873

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグタンク不足品の追加:

« ニュース検索 | トップページ | 首都高テンコモリ »