« GP受難? | トップページ | モトナビ隔月刊化らしいっす »

週刊バイクTV

という番組が、UHF局で放映されてます。
存在は知ってましたが、ようやく見ることができました。

今週の内容は、
・MT-01の試乗と開発者のインタビュー
・ドクター須田氏のオイルうんちく
・メンテコーナー(ドライブチェンの給油)
・アライヘルメット開発者インタビュー
・新セローのお披露目

全体的にさらっとした内容なので、フリーペーパーっぽい印象です(ワカルかな?)。
製作は、千葉テレビ。あ、webサイトありますね、コチラです。千葉と埼玉でしかやってないみたいです。

ドク須田氏出演&マイクロロンがスポンサーということは、いずれ「市販オイルでもの足りないときは、マイクロロンを」というドク須田氏の強い推薦、という流れになるのでしょう(笑)。

|

« GP受難? | トップページ | モトナビ隔月刊化らしいっす »

コメント

ondaです。
オートバイTV見てました(古) 週間なんちゃらは見てません。が、webに写真のある「カリスマ伝導氏」サーキットで見たことあった。
>マイクロロンがスポンサー(略)
マイクロロンを売るのも商売、買うのは個人の自由でござんす。ただマイクロロンは客観的にみて値段と効果が見合うと思える商品ではない。
そういうのを薦めるショップがあったとしたらそれは商売ですから自由ですが、私はいい気分がしません。

投稿: onda | 2005.03.03 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/3130838

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊バイクTV:

« GP受難? | トップページ | モトナビ隔月刊化らしいっす »