« ヘルメットぷちインプレ | トップページ | 画像追加 »

XRメンテ(3)

spguide今、仕事の谷間です。
仕事帰りにガレージ寄るなら、今のうち♪

というわけで、メンテの続きです。
クランクケースカバーの周囲部品を取り付けるのに、意外と手間取り、結局Fスプロケットガイド交換しかできませんでした(-_-;)。

ところで、何故こんな部品を交換したかというと、写真のように、かなりひしゃげているからなんですね。
一枚モノのプレス成形品なのに、積層品がはがれかけたようなカタチになってしまってます。
交換しなくても特に問題があるわけではないのですが、スプロケットを見る度に気になっていたもので。。。(ーー;)
変形の原因は、おそらく小石を噛んだからでしょう。

さて。乗れるメドがついたので、明日は保険を依頼せねば。三連休は乗れるように、ね。
21日のコース走行は、XRで行こうかな。

|

« ヘルメットぷちインプレ | トップページ | 画像追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/3327028

この記事へのトラックバック一覧です: XRメンテ(3):

« ヘルメットぷちインプレ | トップページ | 画像追加 »