« 色合わせ | トップページ | ビッグタンク換装作業終了 »

休日のわりに、めまぐるしく

今日は、全然車輪な話ではありません。マニアなヒトにはつまらんですよ(^_^;)

現在はスーツ不要の職場、しかも10年前より横に成長したので、バブル時期に買ったタケオキクチなぞは無用の長物。でも、いつ必要になるかワカランので、久々にスーツの新調です。
クルマで一時間、ちょっと遠いけど「イタリア系デザインなのに、安い」というお店へ行ってきました。買物自体は、30分で終了。
支払いのとき、対応してくれた若い店員さんに駐車場のことを聞いたら、
「すいません、この店来たばかりで分からないんです。この前まで研修で-」
「ん? ひょっとして新入社員?」
「はい、昨日配属になったんです」
。。。春よのう(^_^)。

帰宅途中のホムセンで、気になっていたビッグタンクとシートを固定するパーツを物色。なかなかよさげなボルト&ナット発見、購入して帰宅。

ガレージ作業は夜にしよ、と思いつつテレビを見ていたら、予想外に面白い。
結局、3時間テレビの前。既にガレージ行ける時刻ぢゃありませんでした。。。○| ̄|_

|

« 色合わせ | トップページ | ビッグタンク換装作業終了 »

コメント

その番組私も観ましたよ!
残念ながら1時間程度でしたが…。
前々から言われていた事ですが、家庭の経済力と
子供の将来との相関関係は他人事ではありませんので、
結構深刻に受け止めました。
…とちょっと話を限定してしまいましたが、
最近はハシカケさんネタも盛り上がってましたが、流行でしょうか?(苦笑)
少子化かつ将来を背負って立つこれからの子供がこれでは…。
これも良くある話ですが、その子らを育ててきた
親の責任というやつでしょうか?
非常に悪循環な社会になっており、今更危惧していても、
これが避けられない日本の現実なのでしょうね。
P.S.
自分も語るほど大した人物でも無いし、まだまだ半人前です。

投稿: そねっち | 2005.04.04 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/3538438

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のわりに、めまぐるしく:

« 色合わせ | トップページ | ビッグタンク換装作業終了 »