« レザーグローブ丸洗い | トップページ | 異分野の雑誌記事から推測するアメリカ製品 »

ミニコーン

最近、8の字は飽きてきたというか、練習内容をレベルアップさせたいななどとと思ったりして。
今は大きなコーン(工事現場によくあるヤツ)2個でやってますが、これだとコースレイアウトのバリエーションに限りがあるんですよね。
トライアルで使うマーカーか、インラインスケートのミニコーンが欲しい。。。
つーわけで、まずは近所のスポーツショップで価格調査。すると、予想通りインラインスケート売り場にはミニコーンが。
値段を見ると、6個で¥599。¥100/個ですか。。。買った!
¥100ショップに使えそうなシロモノは無いか、と考えていただけにまさしく理想。

c_rayoutほいでもってお次は、コースレイアウトを考えます。勢いに任せて書いたのが、画像の7タイプ。
ちなみに№6は鈴鹿、№7は筑波をイメージしたもの(笑)。
しかし、こんなモノを嬉々として書いてる俺ってまるで子供、と気が付き少しウツ。。。○| ̄|_

|

« レザーグローブ丸洗い | トップページ | 異分野の雑誌記事から推測するアメリカ製品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/3858044

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコーン:

« レザーグローブ丸洗い | トップページ | 異分野の雑誌記事から推測するアメリカ製品 »