« ニッチ | トップページ | 王様のシート到着 »

挟み撃ち

昨日の飲み会の暴食ぶりが胃に残っていた朝、晴れたけどバイクではなく、クルマで職場に向かった。
その途上、かけっ放しのFMラジオとは別に、不快な高周波が聞こえてきた。
なんだろ?と思って音の発生方向である後方を見ると、いいヤレ具合の軽自動車がいた。ミラっぽいタイプ。どうやらコイツのベルトが滑ってるらしい。止まると消えるが、走行中は速度に拘らず鳴りっ放し。
交差点の度に、「ココで別れてくれよ」と願いつつ、2km走ってもまだ一緒。
あ~もう、勘弁してくれ。
と信号で止まったら、今度は前方から低周波。
1台はさんで前方のクルマが、いわゆるシャコタン+爆音マフラー。
爽やかに晴れた朝なんだから、耳も爽やかにさせてくれよ。。。○| ̄|_

|

« ニッチ | トップページ | 王様のシート到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/3798389

この記事へのトラックバック一覧です: 挟み撃ち:

« ニッチ | トップページ | 王様のシート到着 »