« ビッグタンクの効果・補足 | トップページ | ダンヒル復活 »

ビッグタンク航続距離確認+気になるニュース

朝、KLXで通勤しようとしたら、暖機中にストンとストップ。どうやらガス欠。。。XRに乗り換えて出勤。
ガス欠時の走行距離は185mille(296km)。約15L消費したと判断。
余裕を見て、これからは180mille(288km)超えたら給油することにしましょうか。

さて、コレだけだと物足りないので、気になるニュースをピックアップ。

バイク進入が後絶たず 剣山スーパー林道の通行止め区間
リンク先の写真の様子だと、私も進入するだろうなあ、というシチュエーションですね。でも、行政側の言い分も尤もで、友好的な態度を示してくれてるようなので、行動は慎むべきでしょう(ーー;)。

渋滞もス~イスイ バイク便参上、札幌に専門会社 冬はオフロード車で
「冬もやる」ってところが気合入ってます。走ることはそう難しくは無いにしても、凍死が心配です(^_^;)。

|

« ビッグタンクの効果・補足 | トップページ | ダンヒル復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/4085855

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグタンク航続距離確認+気になるニュース:

« ビッグタンクの効果・補足 | トップページ | ダンヒル復活 »