« ガルル、ご乱心。。。? | トップページ | どんより寒空だけど、林道Run »

意外と近所のツートラ

昨日の話なんですが、朝刊のTV欄を見ると、夕方のNHKニュースの枠内で「バイクレースのために山に移り住んだ」人を採り上げるという記述が。「山」っていうことはエンデューロかラリーかな、と思ってまずはGコード予約。

今朝、出勤前に見てみると、群馬県倉渕村ツーリングトライアルの話でした。リタイア後に東京から移住した人が、村内で開催してるとのこと。ちなみに参加資格は、55歳以上だそうな(^_^;)。

GTR山本氏の話によると、同じく群馬の上野村ではトライアルクラブがあったり、南牧村では選手権があったりと、トライアルってひっそりこそこそ(笑)と群馬各地で行われているんですね。

今回の大会は、村役場にも協力してもらってるらしいです。岩手のイーハトーブのように成長すると良いですね。
群馬ならウチから自走で行けるので、XR売ってトライアルマシン買おうかな。。。(ーー;)

|

« ガルル、ご乱心。。。? | トップページ | どんより寒空だけど、林道Run »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/4026844

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と近所のツートラ:

« ガルル、ご乱心。。。? | トップページ | どんより寒空だけど、林道Run »