« 中学生自転車通学の疑問 | トップページ | トッポ・ハギトリ編 »

トッポ受難、再び

今朝、私より先に出かけたヨメが、家から100mも行かないところから電話をかけてきた。
「ゴメンナサイ。ぶつけました。動けない」
現場に行くと、神社の金網のフェンスが10m弱破壊されてた。フェンスの基礎にタイヤが引っかかり、車体は容易には引き出せない。

とりあえずJAFに連絡。
神社への連絡と警察の現場検証が済ませた後、JAF到着。少し手こずるも、無事脱出。でも、横に車体を引っ張ったので、足周りのガタが心配。
一見ボディのみの損傷なので、自走で帰宅。
職場へは、午後から出社。

これで、3連休はトッポの修理と決まりました。。。ヽ(`Д´)ノウワァァン

|

« 中学生自転車通学の疑問 | トップページ | トッポ・ハギトリ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/4958681

この記事へのトラックバック一覧です: トッポ受難、再び:

« 中学生自転車通学の疑問 | トップページ | トッポ・ハギトリ編 »