« 群馬トレイルレイド試走 | トップページ | 警告? »

T63インプレ

先日の群馬トレイルレイド試走での、ミシュランT63(リアのみ)のインプレ。
車両は、KLX650。
場所は、ガレてない乾燥した林道。
空気圧は、タイヤ交換時の1.5kg/cm^2のまま。

幅広フラットダートの直線で、ラフにがばっと開けてみた。
にも拘らず、滑らない。ぐいぐいと加速する!
ピレリMT21だと、左右に振られるのに。

心配してた、コーナーでの横滑りもおとなしく、杞憂であったことが判明。
こときちさんのインプレ通りの印象。

ロックさせるようなブレーキングも、滑り出しが穏やかな印象。

舗装路では、思い切り寝かせたわけではないけど、寝かせても安心感のある印象。
MT21だと横滑りというかブロックの腰くだけというか、低速からの加速で「うにうにした」
感触を味わうのだけど、それが無かった。

まだ、マディ(泥)での評価はしてないけど、乾燥路面での評価は、かなり高い。

|

« 群馬トレイルレイド試走 | トップページ | 警告? »

コメント

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005.08.11 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/5386685

この記事へのトラックバック一覧です: T63インプレ:

« 群馬トレイルレイド試走 | トップページ | 警告? »