« 主催者レポート | トップページ | トッポ・ウインカー不良 »

D-LIVEとモトナビ

仕事帰りの本屋で買ったのは、モトナビ,D-LIVE11巻,ガンダムORIGIN10巻という、まるで高校生のような
ラインナップ(^_^;)。

D-LIVEの内容には、ちょっと驚き。
マン島TTのレーシングサイドカーが題材なのだ。またマニアックなものを持ってきたなあ。。。感心するよ(ーー;)
ところで、この巻で確信したのは、出てくる日本製バイクで名前の連呼されるものは、全てホンダ。
タイアップコミックだったのか?

モトナビは、特集のツーリング記事がイマイチ。
「できたらオモシロイかも」と5つの記事を書いてるけど、どれもオモシロそうではないなあ。
秀逸なのは、桐島ローランド氏のコラムと、柏秀樹氏のタンデム機種別インプレの「DSTT」。
この雑誌の場合、特集は肩透かしを食らうけど、1ページのコラムやインタビュー記事の方が興味深いモノが多いんだよね。

|

« 主催者レポート | トップページ | トッポ・ウインカー不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/5988751

この記事へのトラックバック一覧です: D-LIVEとモトナビ:

« 主催者レポート | トップページ | トッポ・ウインカー不良 »