« MTB変速不具合改善 | トップページ | 着替えたいもの、ベスト1 »

トッポの呪縛

これまでにも書いたように、トッポに手間をかける機会は多い。
特に、部品探しは悩みの種。部品取りの車両は無いか、と外を走ってるときは目を光らせている。
もちろん同じ型式の、H22Aばかり。
従って、見つけるとアタマの中では
「あ、トッポがある!」ではなくて、
「あ、H22Aがある!」
というマニアな単語で考えるようになってしまった(^_^;)。

あげくの果てに。。。
「トッポが廃車になったら、次は軽トラにするからな」
とヨメに宣言済みなのだが、ふと気付くと
「高年式のトッポも安くなってきたな。。。次はアレにするかな」
と中古車ディーラーの展示車両にココロが揺れる。

トッポ大好き。。。なのか、俺?(ーー;)

|

« MTB変速不具合改善 | トップページ | 着替えたいもの、ベスト1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/6021319

この記事へのトラックバック一覧です: トッポの呪縛:

« MTB変速不具合改善 | トップページ | 着替えたいもの、ベスト1 »