« 撥水性不足 | トップページ | 2ヶ月放置後 »

あぐりすとかー

英国のカーマニアによって「醜い車ワースト10」が発表された、そうなので、ちょっとコメントしましょうか。ちなみに、リンク先は英文なので、よく読んでません(^_^;)。

確かに1位(双竜自動車・ロデウス)は、やっつけ仕事のようなニオイがするけど、「醜さ№1」というのはどーかな?(^_^;)
2位のフィアット・ムルティプラは、良い意味での「イタリア的趣味の悪さ」が出てて、個人的には好きなクルマなのです。ま、自分でも怪しいな~と思ってたけど、やっぱ万人が見ても醜いのね。。。(ーー;)
3位のメルセデス・マイバッハは、ようわからん。私は好きでないデザインだけど、結構好きなヒトいるようなデザインだと思うけど。。。?
4位のクライスラー・PTクルーザーは、激しく同意です。ただ、それだけ。4位でようやく、英国マニアと意見が一致したな(^_^;)。

|

« 撥水性不足 | トップページ | 2ヶ月放置後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/6384410

この記事へのトラックバック一覧です: あぐりすとかー:

« 撥水性不足 | トップページ | 2ヶ月放置後 »