« ガレージ大掃除5日目 | トップページ | 冬支度完了 »

冬支度の前に

知人から紹介された店で、スタッドレス&ホイールの相談をしてきた。
いちばん安い台湾製ホイールだと、1セット工賃コミ¥70,000台。
かっちょいい国産ホイールだと、¥100,000台。
しばし悩み。。。台湾製に決定(半泣)。
このテのホイールは、キャップが付いていてホイールナットにすぐにアクセスできないところがキライなんだけど、3,4ヶ月しか履かないということで妥協。

帰宅途中、ガレージに寄って、夏タイヤの収納場所の確保作業。
現在トッポのスタッドレスが載ってるスチール棚のてっぺんは、15インチを載せるにはオーバーハングが多すぎ。
ほとんどゴミ置き場と化していた場所にスペースを作り、トッポのスタッドレスをそこに降ろし、湿気よけの台として活用することにした。そこは、雨が激しいと外から漏れてくるので、鉄ホイールは置きたくないのだ。
ついでにメンテ用品の再配置をして、今日の作業完了。

|

« ガレージ大掃除5日目 | トップページ | 冬支度完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/7675930

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度の前に:

« ガレージ大掃除5日目 | トップページ | 冬支度完了 »