« 完済 | トップページ | ワイパゴム寿命 »

ゲーム動画

マニアな方に教えてもらった、バイクシミュレーションゲームのサンプル動画を見てみた。
確かにGT(グランツーリスモ)とかよりは、レベル低いかも。
バイクの場合、ライダーの動きが複雑すぎて、技術が追いつけないのかもね。

もっとも私の場合、ゲームはGTを2,3回やっただけで飽きた人間だから、他の人より食指が動かないし。
画像を見ると、よくできてるな~といつも感心はするのだが。
何故か、今のオトナなゲームでものめりこめない。
中2のとき、学校終わるとゲーセンというクズな生活をしてたせいかな。

そういや、このゲームのwebサイトに「収録予定コース」として「東京R246」なんてあったけれど、コレはナンだ?
R246なんてほとんど直線なのに。。。すり抜け通勤バトルにするつもりか?(笑)

|

« 完済 | トップページ | ワイパゴム寿命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/8254003

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム動画:

« 完済 | トップページ | ワイパゴム寿命 »