« 年末年始(3) | トップページ | エクス雪道活用温泉行 »

年末年始(4)

今日こそは、と思い切ってKLXとXRの入れ替えを行う。
まずは、KLXでガレージに行かねば。
エンジンをかけて、と。。。きゅるるるる。。。3分経過。。。きゅるるる。。。
かかりませんヽ(`Д´)ノウワァァン
ふと思いつき、さっきまでストーブでカンカンに沸かしていた、ヤカンのお湯をキャブめがけて、どぽどぽぽぽ。
再びスターターボタンを押して。。。ハイ、一発点火(笑)。

20kmほど近所を走行して、ガレージ格納。
バッテリーターミナルを外し、KLXはしばし冬眠の予定。
春までに、アクセルの戻りがシブい症状(現在クルーズコントロール状態)を改善し、ドライブチェンや各種ワイヤの交換を行う予定。
今年はエクスの車検もあるので、どこまでできるかワカランけど。

代わりに、XR出動。
相変わらず「アイドリングしない」症状はあるものの、乗り続けてれば改善する場合もあるので、そのまま冬のアシとする。
同じく、近所を20km走行してみる。
KLXから乗り換えると、あまりの軽さに戸惑う。乾燥重量で40kgちかくの差があるのだ。
ブレーキも違和感を覚える。。。エア噛んでるのかな?

連休には、もう少し整備しなくちゃならんかな。。。と考えつつ、あまりの風の強さに早々と帰宅。
今年は、仕事がうまくいって、ガンガン走れますように(-人-)

|

« 年末年始(3) | トップページ | エクス雪道活用温泉行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/7997182

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始(4):

« 年末年始(3) | トップページ | エクス雪道活用温泉行 »