« モトクロス好きのトリノ | トップページ | 「1cc1円」終わり。。。 »

御徒町途中下車

仕事で、丸の内に行くことになった。
万全を期して早めの電車に乗り、上野に着いたら約1.5時間の余裕。
せっかくだから、アメ横散策決定(笑)。

まずは以前お世話になってた白山眼鏡店で、フレームを一通り眺めまわす。
この時代でも強気な価格設定だけど、ココはサービスが良いから仕方ない。
ま、車検ビンボーなので、買い換えるのは次の機会に。

次は軍モノ、素通りできない中田商店だっ。
バイクでも使えそう、と目星をつけてあるフライトジャケットを物色。
そういや20代初めに、ここで買ったM-65を着て初期型XLRで北海道行ったっけ。。。懐かしい。
綿だから表面の生地に雨は染み込むけど、ライナー付けてると意外と雨は平気だった。。。また買おうかな。
革コーナーに行くと、型落ちのCOOPERの革ジャンが1万以下。。。シャレで買えるぢゃねーか!(笑)。
ピーコートも、見てると欲しくなる。。。買い物袋ぶらさげて仕事先に行けないので、早々に退散。

さて、昼メシは何処にするかと歩いていると、軒先にテーブル広げて魚介類の丼モノを安く売ってる店発見。鮪いくら丼¥600で腹を満たした。。。つもりが満たされていないので、更に近くの銀だこでたこ焼き一丁で腹をふくらます。。。やっと落ち着いた(笑)。
ここでも屋外の縁台に腰掛け、なんつーか亜細亜屋台的昼食でアメ横満喫。

。。。オレ何しに東京来たんだっけ?な、スチャラカ土曜日。

|

« モトクロス好きのトリノ | トップページ | 「1cc1円」終わり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/8740547

この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町途中下車:

« モトクロス好きのトリノ | トップページ | 「1cc1円」終わり。。。 »