« ツナギの下にダイヤ | トップページ | 新幹線のあとで »

無駄に縮こまっていました

風邪で休んだ次の日出社したら、「コレ急いでやって」と22:00までかかるような仕事を回されたり、誰よりもヒマそうにしていた同僚とペアを組んでするような仕事もあてがわれ、コレってイジメ?と疑いたくなるような一日を終えて帰る車中でのこと。

信号待ちで、妙に膝が窮屈に感じた。思い切ってクルマのシートを今までやったことがなかったくらい後ろにずらしたら。。。なんて素敵にらぐじゅありー♪
膝はもちろんのこと上体の姿勢まで、ゆったりまったり。
エクスの運転席って、こんなに広かったっけ?
気分まで「金持ち喧嘩せず」状態と言おうか。。。とにかく落ち着いて、まったり。

運転がすごくし易い。。。そっか、クルマってこんなに簡単に運転できるんだな。
今までのシートの位置はナンだったの?
てゆーか、何故オレはあんな位置にシートを調整してたのだろう??

|

« ツナギの下にダイヤ | トップページ | 新幹線のあとで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/8456787

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄に縮こまっていました:

« ツナギの下にダイヤ | トップページ | 新幹線のあとで »