« 「自動車絶望工場」&「フリーター漂流」読後 | トップページ | ホンダ工場建設 »

チョイ乗り先でカシャッとしたい

P1000006
ヨメのは液晶にじみ、私のはバッテリーが寿命。。。ということで、2人揃って携帯電話機種変更。
ようやくカメラ付き、でもmova。FOMAでTV電話、なんていう気はサラサラ無い(笑)。

それに、movaとFOMAって基地局が異なり、サービスエリアもmovaの方が広くて良いというではないか。
同じドコモだから一緒だと思ってたが。。。
ショップで受け取りの待ち時間、隣のテーブルの客が
「FOMAは、○○町使えないよ~」
と話していたのを聞いて、mova選んで良かった~と一安心。バイクだと辺鄙な所行くからなあ。

充電器を共通にしたいのと、使用方法を教えるので、2人で同一機種の色違いにした。
ドコモのポイント使って、充電器2個買って、それで2個\10,000以下で済んだから価格的には満足。

カメラは、色んなサイトやカキコミで酷評受けてるけれど、これくらい写れば(上記画像がそれ。まだ読んでる途中のフリーライドマガジンを撮ってみた)良いのではないかな。
液晶側のボディを反転させることで、普通のデジカメのようなホールドが出来ることも気に入ったし。

早く、ツーリング先で活躍して欲しい。。。!

|

« 「自動車絶望工場」&「フリーター漂流」読後 | トップページ | ホンダ工場建設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/9059485

この記事へのトラックバック一覧です: チョイ乗り先でカシャッとしたい:

« 「自動車絶望工場」&「フリーター漂流」読後 | トップページ | ホンダ工場建設 »