« ツナギの基 | トップページ | 廃品回収 »

またバンパー修正と配線切れ

ヨメのトッポを昼間見たら、ボンネットに隠れているはずのバンパーの一部が露出(脱落)していた。
聞くと、やはりぶつけたとのこと。。。またですか(悲)。

ウインカー配線も外れているので、放っておくわけにはいかない。
朝から修理に勤しむはめに。
ボンネット開けて、バンパーの位置を修正、配線つないで、ボルト3カ所締めて終了。

応急処置は簡単に終わったが、この先どうしようかと思案にふける。
バンパーは前後とも中古品で換えたいところだが、解体屋で探す時間が無い。
ヤフオクも、同じ色のものがなかなか無い。
8月の車検までに間に合わせれば良いのだが、ぼやぼやしてるとあっという間だろうな。

ところで、今日の読売新聞の書評欄では、えなりかずきが「自動車絶望工場」を勧めていた。
前から気になっていたこの本、たまらずアマゾンで注文。「フリーター漂流」も一緒に。
しかし、70年代のルポルタージュを、自分よりはるか年下の人間に背中を押されて買うことになろうとは(笑)。

|

« ツナギの基 | トップページ | 廃品回収 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/8953645

この記事へのトラックバック一覧です: またバンパー修正と配線切れ:

« ツナギの基 | トップページ | 廃品回収 »