« とりあえず奈良井から(2) | トップページ | 見舞い »

とりあえず奈良井から(3)

午前中、目当ての北斎館を襲撃し、互いの実家への土産を物色して、終了。

★昼食
「蔵部」という、改装した蔵を利用した和食屋。
ヨメの希望だったが、先日のフレンチに比べると色褪せるレベル。
つーか、量の割りに高いよ。
夜に、居酒屋として利用した方が良いかも。あとは、雰囲気を楽しむ、とかね。

★ルート
 小布施~R403~R406~R145~R353~県道35~R17~自宅

午後は、帰宅のみ。その行程ではエコランに挑戦してみた。
小布施を出たあと「長野-群馬の県境越えたら給油かな」と予想していたが、予想に反して燃料計の針が動かないので、不必要に回転を上げずに、自宅まで給油せずにもつか試してみたのだ。
結局、二泊三日の行程で給油をせずに帰宅。
満タン法で確認してみたら、12.4km/L。
初の12km/L突破。。。うひょひょ

|

« とりあえず奈良井から(2) | トップページ | 見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/9659544

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず奈良井から(3):

« とりあえず奈良井から(2) | トップページ | 見舞い »