« 「なめたネジはずしビット」は使えるか | トップページ | KLX650ブレーキパッド適合調査 »

餞別

今日は、実質的な退社日。
大勢を前に、一言挨拶。
そのとき同じ課の仲間から、餞別をいただいた。

家に帰って開けてみると、リクエストした通りの品物
聞かれたから答えてはみたものの、ホントにくれるとは(笑)

ありがとう。
大事に使います。
壊れても、飾っておきます。
Gauge

|

« 「なめたネジはずしビット」は使えるか | トップページ | KLX650ブレーキパッド適合調査 »

コメント

こときちさん>
発注してしまいました。。。が、ご提案の方法も試してみたいと思います。
フタを破壊する方向で進めてたのですが、マスタ本体のシール面が傷つきそうだったので止めたんですよね。
。。。しかし、こときちさん頭いいっすね。

投稿: そーいちろ | 2006.04.15 23:38

今更なんですが、以前全く同じトラブルを経験しました。
その時はハンドドリルで皿ビスの皿の部分を削って
マスターのフタを外しました。
フタを外せばネジに掛かる張力は無くなりますから、
残ったネジ部分をペンチで挟んで取り除きましたよ。
上手くすればフタも壊さずに済みますし、万一ダメでもフタの交換だけで済みます。
ASSY交換する前に一度試してみてはどうでしょう。

投稿: こときち | 2006.04.14 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/9525130

この記事へのトラックバック一覧です: 餞別:

« 「なめたネジはずしビット」は使えるか | トップページ | KLX650ブレーキパッド適合調査 »