« ヒョウタンピストン | トップページ | ヒップバッグも洗いたい »

図書館で、買わずに済ませた「大人系」

職場の近くに公立図書館が在ったので、早速貸し出しカードを作ってもらった。
雑誌コーナーを物色すると、「オートバイ」と「ゴーグル」発見。
買う気は無いけど読んではみたいこの雑誌、図書館にあるとはウレシイ。

とりあえず、ゴーグルを読む。つーか、眺める。
モトナビか倍具人か、はたまたレオンの影響か知らないけど、加齢臭たっぷりな、無駄に金を遣わせる記事ばかりだなあ。
うわ、ここにもモモデザインが。
もー、提灯っぷりもエエカゲンにして欲しいわ。
おかげでツーリング記事もサーキット走行記事も、全然そそられん仕上がりだ。

と、半分笑い飛ばしながら午後の仕事を済ませ、家に帰ってこときちさんのブログをチェックすると、私よりはるかに解りやすく的確に「大人系」雑誌について斬り捨てている(?)ので、一読をお勧めしたい。

|

« ヒョウタンピストン | トップページ | ヒップバッグも洗いたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/10314756

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館で、買わずに済ませた「大人系」:

« ヒョウタンピストン | トップページ | ヒップバッグも洗いたい »