« KLXスロットルケーブル交換 | トップページ | 新・決戦用眼鏡 »

タケオキクチとエクストレイルは繋がるか

今年大学に進学した甥っ子が、ウチからクルマで1時間ほどのところにアパートを借りた。
今日、一家総出で引越し作業だという。
その彼が入学式の為に買ったスーツは、タケオキクチ。

-ああ、それなら俺も持ってるよ。太ってもう着れない(悲)から、あげようか?
え! まじっすか! 欲しいっす!
-でも、古いから今のスタイルには合わないかもよ?

それでも欲しいというので、冷やかしがてら届けることに。
タンスから引っ張り出したスーツを目にすると、否が応でも当時を思い出す。
そういやコレ買ったとき、ハタチくらいじゃなかったっけ?

ということは。。。10数年前?
すると、甥っ子が生まれてまだ間もないぢゃん。。。時の流れに、めまいした。

帰宅後、何気なく「タケオキクチ」で検索かけると、このブランドが好きな人が選ぶクルマ、というwebサイトがヒットした。

なんぢゃそりゃ?

と怪訝な顔をしつつ覗くと、「タケオキクチな人」というカテゴリーの説明に「飛び抜けて尖ったスーツはNGだが、普通じゃつまらないと考える人」という記述が。

。。。当たってるかも(汗)

それでは、今乗ってる「エクストレイルな人のライフスタイル」に当てはまってるかというと。。。全然外れてます(笑)

「好きな時計=グッチ,Gショック」って、全然キライですがな。
特にGショックなんて、ゴテゴテしてて全然興味沸かないし。

でも、こんな風にツッコむと楽しめるな、このサイト。

|

« KLXスロットルケーブル交換 | トップページ | 新・決戦用眼鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/10174906

この記事へのトラックバック一覧です: タケオキクチとエクストレイルは繋がるか:

« KLXスロットルケーブル交換 | トップページ | 新・決戦用眼鏡 »