« 会津沈没生活(5) | トップページ | 日替わり通勤 »

お礼

先日クラッチワイヤを送ってくれた友人に、お礼に行く。
宿の近くの酒屋で見つけた、地酒を携えて。

30℃を越した夏日なのに、「今夜、鍋だから丁度良い」と喜んでくれたのは幸い。
「土産で、かえって高くついたのでは?」と笑われたが、いえいえとんでもない、「日本酒一本+一泊延長の宿代」で済んだのだから安いもので。。。

あの日、最悪の場合はレンタカーでバイクごと帰ってしまおうと考えていた。
そのとき見積もってもらった金額は、ハイエースを借りて埼玉で乗り捨てた場合、3万円を超えていた。
プラス二輪より高い高速代やガソリン代,ラダーや固定のロープ代などを含めると、5万円近くになったことだろう。

本当に、「助けられたーっ」っていう思いでいっぱいだったなあ。

|

« 会津沈没生活(5) | トップページ | 日替わり通勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/9863703

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 会津沈没生活(5) | トップページ | 日替わり通勤 »