« お礼 | トップページ | ワイヤ類寿命 »

日替わり通勤

新職場の電車通勤に備え、駅前の月極駐車場の物色に行った。
一件見つけてはあるのだが、場所を確認するとチト遠い。その割りに料金は激安、というわけでもない。

不動産屋も含め数件まわったが、空いてる場所はなかった。
ヨメと相談した結果、基本はヨメのトッポで送迎、あとは1日貸しの駐車場を利用するか、自転車で通うということになった。

予定では、半年ほどでこの地を離れる。
それまでの間なら、無理ではないだろう。
それに、毎回通勤手段が異なるということは、自分の心情的に望ましい。
3kmに満たない距離に毎日2Lエンジン(エクス)動かすのは効率悪い、と思ってたし。

毎日自転車で脂肪減、が理想なのだが。。。さて(笑)

|

« お礼 | トップページ | ワイヤ類寿命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/9868703

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり通勤:

« お礼 | トップページ | ワイヤ類寿命 »