« Gyaoの二輪版みたい | トップページ | オンライン地図ソフト体験 »

ガレージ仕切り直し

ガレージ仲間の元レーサー(二輪ロード)S氏が持ち物を整理して脱退、その場所にA氏がアメリカから持ち帰ったコルベット(!)を置くという。
場所の仕切り直しも含め整理するから集合せよ、とのメール。

S氏がレーサー時代のモノを整理してるとき、もう使わないからと
1)ビードブレーカー(但しS氏知人の手製)
2)ホイールの振れ取り台
3)FRP補修キット(但し樹脂・硬化剤無し)
を頂戴する。

自分の持ち物も、少し整理。
年末に大掃除したから問題は無くなったはずだが、今までベンチ代わりに使ってた「箱」を処分してくなってきた。
元々ハイエースの中でケミカル等小物を入れるのに、コンパネで作ったものだが、現在は家で使うにはサイズが大きすぎ、何かに作り直すにしても面倒だというシロモノ。

結局、丁度良いスペースができたので、寝かせていた箱を立てて仮置きしておくことに。またこのまま何年か経つんだろーな(笑)。
Box

|

« Gyaoの二輪版みたい | トップページ | オンライン地図ソフト体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/10566686

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージ仕切り直し:

« Gyaoの二輪版みたい | トップページ | オンライン地図ソフト体験 »