« 買い物自転車のコダワリ(2) | トップページ | ハタから見れば »

買い物自転車のコダワリ(3)

買い物自転車の部品交換を依頼してきた。

前回書いた内容で、見積もってもらう。。。予想通り、国産1台買える値段。
ホムセン中国車なら、2台以上か?

でも、ライトチューン(笑)も含まれてるから、当然と言えば当然の値段。
それどころか、工賃が異常に安いから納得させられるわな。

そう、東京でも埼玉の僻地でも、自転車店の工賃って異常に安い気がする。
前回聞いた前輪のベアリング交換なんて、ホントにそれでイイの?っていう値段だったし。
バイクと比べて、本体の価格のケタが違うとは言え。。。ベアリングの交換なら手間はほとんど変わらないだろうに。

それはさておき、完成は1週間後の予定。
サドルとグリップの色を合わせたりと、選択肢は少ないながらも可能な限りこだわって
みたので、とても楽しみ。

|

« 買い物自転車のコダワリ(2) | トップページ | ハタから見れば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/12099888

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物自転車のコダワリ(3):

« 買い物自転車のコダワリ(2) | トップページ | ハタから見れば »