« ahead | トップページ | Dana Brownをもうひとつ »

さよならトッポ

今日、トッポを解体業者に引き渡してきた。
トッポのパーツ探しで、いつもお世話になっていた業者だ。
そこの社長も同じ型式に乗ってるので、役に立つだろう。

「スペースはあるのだから、しばらく置いておこうか。気が変わるかも知れないから。」
とも考えたが、この優柔不断さが私の欠点だ。
思い切って、捨ててしまわねば。

13年という車齢は、現代のクルマとしては短いかも知れないが、この型式は出来が悪く(と私は考えている)、直してまで維持する気は無い。使い勝手は良いのだが。

業者からの帰りのアシをお願いした友人に、家まで送ってもらう。
その途上、日産ディーラーに1台のトッポが。

捨ててきたトッポより、ひとつ新しい型式H32A!
しかも12万円!
安くて良いかも。。。どうしよう?(笑)

|

« ahead | トップページ | Dana Brownをもうひとつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/11822149

この記事へのトラックバック一覧です: さよならトッポ:

« ahead | トップページ | Dana Brownをもうひとつ »