« 藤岡ショートツーリング | トップページ | やっぱ遅ーい »

エンジンは無いけど始めよう

半分洗脳されたとはいえ、ボーナスの額を見極めないことにはトラ車は買えないな。。。
という理由から忘れかけてた昨日のこと、本棚から昔買った「MTBトライアル上達のコツ」を見つけてしまった。

これを買ったときは、本気でもなんでもなくて、ただ何か自転車の本が読みたくて買っただけなのだが、読むとヤル気になってきて、すぐにできそうなスタンディングスティルの練習だけはやったことを思い出した。

ただ、スタンディングスティルの練習は、ある程度までは数日間で出来るようになるが、それからは時間の長さだけを求めるようになると、激しくつまらなくなったことも思い出した。

そして再び、マシンが無くても出来ることは進めておきたい、と同じ事を繰り返しそうな俺がココにいる。
Mtbtry

|

« 藤岡ショートツーリング | トップページ | やっぱ遅ーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/12322903

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンは無いけど始めよう:

« 藤岡ショートツーリング | トップページ | やっぱ遅ーい »