« 入手経路確定 | トップページ | 早めのスタッドレス交換 »

下落でひと息

ここ埼玉北部では、ようやく¥120/Lを切った。
今日入れたセルフスタンドでは、¥119/L。

しかもキャンペーン期間中、ティッシュや洗剤等のサービス付き。
洗車機も、通常の半額とうたっている。

専用カードを作れば、更に¥3引きだという。
クレジットカード機能付きではなく、まとめて銀行引き落としというシンプルなカードなので、作っても良いかなあと思ったら、2年目以降¥525の年会費が徴収されるので、ヤメ。

でも、1年間だけ利用するという手もあるし、¥525だと175L使ってトントンだから、ウチのペースなら3ヶ月で元が取れるのか。

場所が、「遠くはないけどいつも通る道ではない」から微妙だな。
¥3だと50L入れて、¥150のお得。
およそ缶コーヒー1本分。。。ますます微妙(笑)。

|

« 入手経路確定 | トップページ | 早めのスタッドレス交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73927/12795633

この記事へのトラックバック一覧です: 下落でひと息:

« 入手経路確定 | トップページ | 早めのスタッドレス交換 »