« 友達の友達は(古っ) | トップページ | 甲府郊外室内調査 »

甲府郊外自転車散歩

1泊2日の出張で甲府市へ。
1日目の仕事は順調、夕方6時にはホテル到着。

荷を解いたビジネスホテルには、無料レンタルの自転車が置いてあった。
早速借りて、夕食の店を探しにGO!

手袋無しでは寒いかなと気構えたが、暖冬のせいか、ひんやりとした夜風は心地好い。

借りた自転車は、ライトが点かないが、タイヤの空気圧は適切だった。ひとこぎで、気持ちよく進む。
久しぶりの自転車。。。楽しくて楽しくて、橋のたもとの登りも、立ちこぎでぐいぐいこいでしまう。
ほんの数十秒の登坂でも、達成感はバツグン。

ホテルから5分ほど走ったところに、飲食店が集まっている場所があった。
そのうちの1軒、和食の店に入って、穴子丼とまぐろのブツ切りセットで済ます。¥1,300なり。
これなら、ホテル近くのファミレスに行かなくて正解。
ごちそーさま。

帰りに、気になっていたブックオフに立ち寄る。
棚を一通り眺めると。。。俺的宝の山。
「せどり」ができそう(笑)。

さて、そーいう邪心は置いといて、純粋にクルマ本2冊ゲット
「三本和彦 怒りのサンドバッグ」
「ALFA156」
共に¥105。
満足して就寝。

|

« 友達の友達は(古っ) | トップページ | 甲府郊外室内調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達の友達は(古っ) | トップページ | 甲府郊外室内調査 »