« 見てないけどツッコミ | トップページ | 職場でインタビュー拝聴 »

月極駐車場をしゃぶりつくすには

自宅の最寄駅近くに、月極駐車場を借りた。
半年以上も1日貸しの駐車場を転々としていたが、料金は割高だし、小銭の用意が面倒だった。
これからはそんなことを気にせず、便利になるのだ。

しかし、出勤している月~金の昼間以外は使ってないワケで、そのことが非常にもったいなく思える。特に、土日は丸々空いてるのだ。
土日だけでも又貸しできれば良いのだが、大家の許可が取れたとしても、実際の運営はトラブルが多そうな予感。

もう一つもったいないと思うことは、クルマを停めているときの、そのクルマの中の空間だ。
日当たりの良い場所なので、ぱっと思いつくだけでも、ソーラー発電や温室としての利用価値はありそうな。。。また、ヨメが言うには、夏などはパンの発酵に使えるそうだ(実際、やっていたらしい)。

いづれにせよ、当面は単3電池のソーラー充電が現実的かなあ。

|

« 見てないけどツッコミ | トップページ | 職場でインタビュー拝聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てないけどツッコミ | トップページ | 職場でインタビュー拝聴 »