« ハンドルカバーインプレ | トップページ | GPS初回インプレ »

GPSのイイワケ

一応、ヨメにGPSを買ったことを言っておくことにした。
結婚したばかりの頃、服を買ったことを黙ってたら、
「夫の所持品であるかどうかが分からないと、何かあったときに困るでしょ?」
と注意されたから。

「GPS買った」
「ナニソレ? カーナビ?」
「まあ、それに近い」
「小さいのね。でも、持ち運びできて良いじゃない。クルマから離れたときに盗まれる心配が無くて」

「ばりきや(群馬のラーメン屋)とか表示されるの?」
「いや、そこまでの機能は無い」

「いくら?」
「○万円」
「えええ、こんな小さいモノが?」
「でも、普通に付けてるカーナビは20万くらいするから。それに比べれば全然安いし、徒歩でもバイクでもクルマでも使えるから」
「そうね。。。ちょっと箱(概要説明所)見せて」

箱を見て、一言。
「まあ、高いオモチャよね。マニアックでアナタが好きそうな」

すべてお見通しでした。。。○| ̄|_

|

« ハンドルカバーインプレ | トップページ | GPS初回インプレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドルカバーインプレ | トップページ | GPS初回インプレ »