« 温泉にGPSを連れていく | トップページ | 吉井町迷い道 »

ドライブシャフトブーツ交換を依頼

懸案のエクスのドライブシャフトブーツ交換をしてもらいに、ディーラーへ。
作業中は、近所の本屋をぶらぶら。

前から気になっていた、「鉄子の旅」を5巻分一気買い。
隣のファミレスで仕事を片付けた後、読み耽る。

しかしこのファミレス、もう午後3時だというのに家族連れが食事してるよ。
3時半くらいから、ようやく空き始める。
休日だから、食事時刻がズレまくってるんだろーな。
あーっ、さっき出て行った隣のテーブルの家族、かなり残してるぢゃねーか。もったいない。
時代とか、ジャンクフードに近い食べ物とか、色々考えるとたいしたことではないかも知れないけれど、少し悲しい。

2巻の半ばまで読み進んだ頃、ディーラーよりTEL。
外に出ると、陽光はオレンジ色。
店に戻って大枚を支払って、日曜日終了。

|

« 温泉にGPSを連れていく | トップページ | 吉井町迷い道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉にGPSを連れていく | トップページ | 吉井町迷い道 »