« 地形図インストール | トップページ | GPSマウントの問題 »

「鉄騎兵、跳んだ」

ダーヌポで拾ってきたのだが、「鉄騎兵、跳んだ」が公開されてるという。
ウチには、まだ1989年にTV放映されたときに録画したビデオがある。
TV放映なので、カットされてるかも知れないけど。

ダーヌポの記事を読んで、「あれ、そんなシーンあったっけ?」と思い、早回しで見てみた。
主演の2人はかなりヘタで演出も古臭いが、映画としてはよくまとまってるのではないかな。
それにモトクロスのシーンは多いし、当時の風俗も面白い。
ヘルメットなんて、みなジェットヘルにフェイスガードの組合せなんだぜえ。

そして、もはや1989年のTVCMすら面白い。
Vtr89

|

« 地形図インストール | トップページ | GPSマウントの問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地形図インストール | トップページ | GPSマウントの問題 »