« Rally790レプリカ装着 | トップページ | 練習中に »

電車で行く、お台場バイク関係

所用で横浜に行く途中、お台場に寄ってみた。
目当ては、ダイネーゼショップ。

ダイネーゼ製品は、昔よく上野のD’sあたりで見かけた記憶があり、デザイン気に入っていたのだが、品数が圧倒的に少なく、唯一買ったのはグローブのみ。

そのショップは、お台場海浜公園駅近くのKTMショップに併設されていて、かなり狭い。
が、ジャケット,パンツ,Tシャツ,パーカー,バッグと種類は一通り揃ってる様子。
革ツナギは、置いてなかった。お台場向けラインナップということか。
小物をひとつだけ買って、退散。

来たついでにKTMショップで、990Adv950SuperEnduroRをしばし眺める。
990Advのシート高は、結構低い。俺でも乗れそう。。。と思うと、欲しくなってきた。
950SuperEnduroRのシート高は、雑誌によく書かれてるように高い。990Advより値段は安く、手は出しやすいが。。。どちらにしろ、豚に真珠だな(苦笑)

KTMショップの更に隣は、レンタルバイクショップ。
フォルツァのトライクやドカ,KTMなどが揃っていて、日曜午前なら都内も空いてるから、2,3時間乗り回すのも面白そう。

そういやこの日は、パスモの利用開始日。
いつものSuica定期券で、JRの他にゆりかもめ,りんかい線を利用して、便利さ痛感。
数百円単位とはいえ、いくら使っているのか分からないのはクレカのようでチト恐いケド。

|

« Rally790レプリカ装着 | トップページ | 練習中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rally790レプリカ装着 | トップページ | 練習中に »