« 中腰整備根絶 | トップページ | コース消失 »

実感満点

全裸の男,全裸の女たちが様々なスポーツに興じている。
中には、レーシングバイクに跨り、サーキットを走っているシーンもある。
コンドームを使わずにセックスするということはこれほど危険なのだ(エイズ予防の意味で)、と訴える映像らしい。

注)画面右のフェンシング画像をクリック後、画面左に現れる「SPOT」「TV」を順にクリック。

メイキングを見ると。。。うは、ホントに走ってる(笑)
CGじゃないんだ。。。(驚)

ライディングフォームから察するに、結構レベル上の人たちっぽい。
他のスポーツ、特にフェンシングなんかも綺麗な動きだから、それぞれキチンとこなせる人を使ったんだろうな。

しかし、マジ怖い。
バイク乗りなら、実感満点。
ノーヘルならまだしも、全裸はヒトコケで皮膚がべろんちょ。。。って、うあああああ(怖)

|

« 中腰整備根絶 | トップページ | コース消失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中腰整備根絶 | トップページ | コース消失 »