« 今さらGWネタ(4)奥只見ターマックオンリー | トップページ | 古墳を見に行ったはず »

今さらGWネタ(5)シートバッグインプレ

奥只見ツーリング導入時のインプレなんだが。。。失敗したかも。

KLXにはフェンダーバッグがあるので、シートバッグは当然タンデムシートの位置に付けたのだが、自分の尻の位置が以前より前寄りの位置を強いられ、若干窮屈な感じ。

フェンダーバッグを外すと、中に入れていた工具の行き場はシートバッグ。そして、シートバッグはレインウェアと工具でいっぱい。余分なものは、薄い雑誌とか本当に小さいものしか入れられなくなる。
容量見誤ったかなあ。

ところが、今日乗ったら、窮屈な感じはしなかった。
懸念していたシッティングからスタンディングの移行も、スムーズだったし。

でも、尻の位置の自由度は確保しておきたい。。。
思い切ってフェンダーバッグ捨てるか、容量大きなモノに買い換えるか。

つーわけで買い取ってくれるヒト募集(苦笑)
Seat_bag

|

« 今さらGWネタ(4)奥只見ターマックオンリー | トップページ | 古墳を見に行ったはず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらGWネタ(4)奥只見ターマックオンリー | トップページ | 古墳を見に行ったはず »