« 雨でも駆けてった人々 | トップページ | KLX車検証再発行 »

群馬トレイルレイドの準備

来週末の、群馬トレイルレイドにエントリーした。
夏休み2日目だから、ちょうど良い。

準備として、マップホルダーを装着した。
KLXには初めてだが、すんなり付いた。
メーターが見えなくなる不安もあったが、何とか見える。

GPSのマウントも付けてみる。
この2点が揃うとラリーマシンの雰囲気が出て、なかなかイイ。

ただ、GPSマウントのスペースが狭くてナナメになってしまうのが惜しい。
GPSを操作すると、マップホルダーの照明スイッチを誤操作してしまうし。

マップホルダーとGPSのマウントを、一体化にする構想はある。
とりあえずトレイルレイドでテストしてみてから考えよう。
Mapholder

|

« 雨でも駆けてった人々 | トップページ | KLX車検証再発行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でも駆けてった人々 | トップページ | KLX車検証再発行 »