« 台風通過後の農道から | トップページ | カーブの陰に怪しき3店 »

カメラとバイクの動作確認を終えてみると

昨日の記事を書いたあと、急に気になってT2を点検。
レンズのカビは見当たらず、ひと安心。
たまには使ってやらんと。。。つーことで、T2携えてKLX発進。

R17を北へ向かい、旧子持村・子持山付近を適当にふらふらして、ときどき停めてシャッターを切ってみる。
コレ!といった風景は少なかったから、カメラとバイクの動作確認はこの程度でいーや、と帰宅。

途中、R17の関越・渋川伊香保I.C.の電光掲示板で「長岡~小千谷 地震により通行止め」を確認。
通行止めっていうとよほど酷いのかな、と一瞬考えるもすぐにライディングに集中。
帰宅してTVを点けると、やっぱスゴイことになってる。

あ、鉄道が土砂崩れ。。。信越本線・青海川駅?。。。って、乗ろうと思ってた「マリンブルーくじらなみ」の停車駅ぢゃねーか。
新潟経由の鉄道旅行はダメかも知れんな。

自分がバイクでふらふらしてる間に、世の中があっという間に変ってて少しコワ。
070716_mtkomochi

|

« 台風通過後の農道から | トップページ | カーブの陰に怪しき3店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風通過後の農道から | トップページ | カーブの陰に怪しき3店 »