« 「PEDAL」 | トップページ | Mio-C310来襲 »

大会レポートDVD

先日の群馬トレイルレイドのDVDが届けられた。
主催者が撮った動画・静止画を織り交ぜた、大会レポートだ。

あらためて他のエントラントを見ると、皆変なかっこよさがある。
上下揃いのMXウェアを着てないけど、フツーのツーリングライダーよりは気合が入っている。
バイクは、国産が雑多に占めている。マップホルダーやICOメーターが、ごちゃごちゃと付けられている。
何だろう、これは。。。ある種のリアリティみたいなものが、そう思わせるのか。

自分の姿も、動画で再確認。
よかった。ライディングがぎくしゃくしていない。自分の想像よりスマートかも(笑)

主催者の子供(男の子)が、うろちょろしている。
スタートでは、親の真似してゴーサイン。
あと10年もすれば、免許の取れる年齢が近くなり、いっぱしの口をきくようになるだろう。
そのとき、聞いてみたいな。
「オジサンたちは、どう見えた?」

|

« 「PEDAL」 | トップページ | Mio-C310来襲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「PEDAL」 | トップページ | Mio-C310来襲 »